(神戸)血流を良くしましょう(不妊鍼灸)

こんにちは。神戸市垂水区で不妊治療•不妊鍼灸をやっております、チョウ鍼灸院です。

妊娠しやすい身体を作るには何をどうすればいいのか、悩まれている方が多いと思います。

考えるほど、”これも、あれも、それもと・・・”と、全てやらないと行けないちょっとした混乱状態になったりもしますね。

せっかく不妊治療思い切って開始したけど、1~3回で終わってしまう?意志が弱いからなのでしょうか?体質改善は簡単には変わりません。

まずは、体の血液の流れを良くしましょう。体内循環は妊活で一番大事です。不妊で悩まれてる方は冷えが多く、手足がが冷たい、生理痛を伴うことが多いですが、全てが、血液の巡りが悪いです。

血流は子宮や卵巣が働くために必要な物質を供給して、不要なものを排泄する役割をもっています。なので、血流が悪いと、その結果妊娠がしにくくなる可能性が高いです。

鍼灸療法は、血液循環の改善にすばらしい、効果をもっています。卵巣の血流量が多いほど、卵巣の発育が増したり、排卵を誘導、着床し易いです。

体調が変われば、妊娠力は必ずアップします。

まずは血流を良くして、一方一方進んでいきましょう。

不妊治療院

チョウ鍼灸整骨院

078-777-3732

神戸市垂水区名谷町湯屋谷2251

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA